본문 바로가기
🇯🇵 Japanese Speakers/🎧 Korean Class

トピック別に韓国語を学ぼう ┃#1 출국

by S-tilo YJ 2023. 4. 26.

トピック別に韓国語を学ぼう ┃#1 출국

Learn-Korean-Topic-출국

私の名前はダニエルで、現在メキシコに住んでいます。私は21歳で、大学で経済学を勉強しています。専攻は経済学ですが、韓国語を学ぶことに情熱を抱いています。去年韓国語を始めたばかりで、まだ上手ではありません。しかし、毎日オンラインの授業を受け、韓国語のスキルアップに励んでいます。私のK-popと韓国ドラマへの愛は高校時代に始まり、大学卒業後に韓国企業で働きたいと思っています。

幸運なことに、私が通っている大学は韓国の大学で勉強することができる交換留学プログラムを提供しています。私は昨年このプログラムに応募し、大学の1年目の成績が良かったために受け入れられました。私はソウルの韓国学園大学で1年間学び、語学学校で韓国語の授業を受けます。

新学期は3月2日に始まります。留学生は2月20日までに韓国に入国し、寮に住む必要があります。今日は2月17日で、私は明日韓国に向けて出発します。準備は全て整っており、明日の空港に向かうだけです。新しい人生の章を始めることに興奮していますが、韓国語のスキルがまだ不十分で、オンライン授業しか受けていないため、少し緊張しています。

空港に到着した時に人々が何を言っているか分からないのではないかと心配しています。でも、頑張って勉強すれば大丈夫です。私は韓国の学生と交流し、美味しい韓国料理を食べるために早く韓国での生活を始めたいと思っています。

今日は2月18日で、昨晩はとても良く眠れました。私は重い荷物を持っていたので、タクシーで空港に向かいました。空港は混雑しており、今年は多くの人が旅行に出かけているようです。私は飛行機の出発時間の3時間前に到着したので、スターバックスでアイスアメリカーノと美味しいサンドイッチを買う時間がありました。その後、チェックインを済ませ、荷物を預けました。

공항-비행편-확인-남성

入国審査は人が多かったため、長時間かかりました。しかし、問題なく搭乗口に着きました。飛行機に乗る前に約30分間、入国手続きを再確認し、空港から寮までの移動方法を調べました。ソウルに向かう多くのバスや地下鉄があることが分かりました。しかし、距離が長いためタクシーは高くつくため利用しないことにしました。

搭乗手続きは完了しました。私のフライトには米国での乗り換えがあり、長い旅になるため、韓国に着いた時には疲れることでしょう。飛行機で韓国の映画を見ながら、私は韓国での将来がどうなるかをとても楽しみにしています。

▶ 韓国語の原文をダウンロードする 🇰🇷📝

【PDF】Korean Podcast for Beginners┃Ep1. 출국.pdf
0.42MB

📢 翻訳は理解のみを目的としています (網羅的なバージョンではありません)。

トピック別に韓国語を学ぼう┃#2 대중교통

トピック別に韓国語を学ぼう┃#2 대중교통 初心者のための韓国語ポッドキャスト┃Ep2。대중교통 ▶ 韓国語の原文をダウンロードする 🇰🇷📝 📢 以下の翻訳は理解のみを目的としています