본문 바로가기
🇯🇵 Japanese Speakers/🎧 Korean Class

トピック別に韓国語を学ぼう ┃#2 대중교통

by S-tilo YJ 2023. 4. 30.

トピック別に韓国語を学ぼう ┃#2 대중교통

Learn-Korean-Topic-대중교통

最 トピック別に韓国語を学ぼう┃#2 대중교통

最後に、私は韓に到着しました。メキシコからアメリカ、そして仁川空港まで、飛行機で18時間を過ごしました。メキシコからアメリカまで3時間、アメリカから韓まで15時間かかりました。エコノミクラスでそんなに長時間飛ぶのはとても辛かったです。将来お金をたくさん稼いで長時間のフライトをする時は、ビジネスクラスを使いたいと思っています。

私は韓の代表的な航空社である韓航空で飛行機にりました。客室務員のサビスは良く、飛行機も整然としていました。フライト中の食事も十分に良かったです。韓に到着してからは、韓語で一人で話さなければならなかったので、飛行機で韓の映ました。私はまだ韓語を聞き取ることが苦手なので、スペイン語の字幕付きでました。

2本の映た後、私は眠ってしまい、目がめたら仁川際空港に到着するアナウンスがありました。私は無事に入審査を通過し、荷物を受け取りました。私はメキシコの銀行で予め通貨を替していたので、すぐに寮に向かうことができます。荷物を受け取った後、私は本に韓に到着したがします。仁川空港にはたくさんの人がおり、施設も良く潔です。ほとんどがアジア人なので、私は驚きと心配の方を感じています

ところで、天は思ったよりもずっと寒いです。携を見るとマイナス5度です。韓は春夏秋冬の四季があり、2月末まで冬なので本に寒いです。今、私は空港から寮まで公共交通機を使わなければなりません。仁川空港からソウルまではタクシ、バス、地下があります。外人でも簡に使えるように情報がしっかりと表示されています。一人だとタクシが高すぎるし、バスの路線もわからないので地下を使うことにしました。

한국-대중교통-버스

る前に、インタネットで調べると、公共交通機を利用する際にはTマネドを買うのが外人には便利だと言われています。Tマネドはバス、地下、タクシだけでなく、コンビニやカフェでも使えます。また、仁川際空港でも作成とチャジができます。とても便利だと思います。まずはTマネドを買って、30,000ウォンをチャジし、地下りました。私は韓で初めて地下ります。ソウルまで約1時間かかります。

地下では私以外にも多くの外人を見かけます。旅行にた人や私と同じように大に留た人もいると思います。韓の地下では、に到着する前にアナウンスがあります。スペイン語は話されませんが、韓語、英語、中語、日本語で到着する名が告げられます。

私は地下を降りました。地下にはたくさんの人がいて、緊張しましたが、無事に到着しました。地下鉄駅から寮まで近く、事前にマクされたGoogleマップを見ながら向かいました。無事に寮に到着したので安心しました。案がいたので、最初に明を聞いて、荷物を簡に整理しました。整理した後、お腹がすいたので、大を少し見て回りたいと思い、外に出ました。

韓国語の原文をダウンロードする 🇰🇷📝

【PDF】 Korean Podcast for Beginners┃Ep2. 대중교통.pdf
0.53MB

📢 翻訳は理解のみを目的としています (網羅的なバージョンではありません)。

トピック別に韓国語を学ぼう┃#3 한국 음식점

トピック別に韓国語を学ぼう┃#3 한국 음식점 初心者のための韓国語ポッドキャスト┃Ep3。한국 음식점 ▶ 韓国語の原文をダウンロードする 🇰🇷📝 📢 以下の翻訳は理解のみを目的として

s-tilo-yj.tistory.com

トピック別に韓国語を学ぼう ┃#1 출국

トピック別に韓国語を学ぼう ┃#1 출국 トピック別に韓国語を学ぼう ┃#1 출국 私の名前はダニエルで、現在メキシコに住んでいます。私は21歳で、大学で経済学を勉強しています。専攻は経